memo帳

ゲーム大好きな人のほぼメモ用ブログ。たまに思った事とか適当に。グラブル/ポケモン/MHW

ブログとか

もうやる事はないだろうと思ってたんですけど、衝動的にやりたくなってきた!

最後にやっとったのはラテールめっっちゃやりこんでた時だから…ウーン8年前とかになりそう。トリスタの時もやってたなぁ。

ほぼメモ用、自分であーあの時期はあれやってたのかーみたいな振り返り用かな?

そこまで続くは謎だけど、半年前ぐらいからがらっと生活環境が変わってまあやってみるのもありなんじゃとかいろいろ・・・

 

 

早く仕事安定して、今の生活に慣れて、後凄く思ってるのがここ数年でやってなかった事をやっていきたい!!

で、まず今やってることがゲームをそれなりにやり込む事かな?

もう最近ほんとゲーム楽しくてゲームしかやってない。10代の時並みにゲーム楽しめてる自信ある!!!!

それでゲーム欲落ち着いたら料理ちょこちょこ覚えたい^o^/2018年の目標

 

とりあえず今はグラブル楽しいよおおおおおお(古戦場はやりたくない)

 

f:id:suna071:20180212171220p:plain